2009年03月01日

ナベです。

ということで、よろしくお願いします!

…しっかり写っているといいのですが。。。



Posted by 渡邊 隆洋 at 18:52│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です★☆

イラストがかなり上手でびっくりしました(^O^)!!
今度からのブログも楽しみにしてますー♪
Posted by ☆まりも☆ at 2009年03月01日 19:47
お疲れ様デス☆★

是非今度イラスト入りのサインください(*^o^*)!!☆
ブログの更新楽しみにしてまーす☆★☆★
Posted by ガオペー!!! at 2009年03月01日 19:48
お疲れさまです
バッチリ映ってますよ
この四コマ なべ選手が書いたんですか
うっうますぎる
まだハッキリお顔拝見してませんがこーいう顔されてるんだーって思いましたキャンプ頑張ってください
Posted by hanano at 2009年03月01日 19:50
今日はお疲れさまでした(∩O∩〃)

初ブログが「4コママンガ」・・・
かなり笑えました∴(≧ε≦*)ぶっ
それに、似顔絵上手すぎやし!!!

これからも投球にブログ、しっかりチェックしてます♪(笑)
がんばってください(≧∇≧☆)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月01日 20:28
今日もお疲れさまです!
初ブログ、おめでとうございますっ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

渡邊さん・・・絵、上手なんですね~!意外!!!(笑)

私もイラスト入りサイン、ほしいッ!!!(*´∀`*)☆
今度、色紙持って行きます♪(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年03月01日 21:55
すてきな、イラスト入り自己紹介最高です。

厳しい練習が続くと思いますが、
ブログのUP楽しみにしてます。

たまには、イラスト入りでお願いしますネ。
Posted by hiro at 2009年03月01日 22:26
渡邊画伯のイラスト、すごくキレイに映ってますよ(*´艸`*)
めちゃくちゃかわいいですね~☆
なんか感動してしまいました(〃▽〃)
こうしてブログはじめてくださってありがとうございます!
古巣徳島のファンの方達も喜ばれてるのではないでしょうか?^^
ナベ選手の大活躍、期待しております♪
練習、頑張って下さいね!
Posted by blues. at 2009年03月02日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。