2009年04月28日

初コラボ☆

西村悟選手 #8 とお絵描き対決をしました!

お互い記憶力だけで『レッピー』を描いてみました…!

西村選手の作品は西村ブログへ!!




Posted by 渡邊 隆洋 at 23:04│Comments(6)
この記事へのコメント
おでこに「R」はないけど・・・
さすがです!!!!

西村画伯の絵は違う意味でサイコーでした(^w^) ぶぶぶ・・・

今度からサインに「レッピー」の絵を入れてみては???
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月28日 23:16
さすがなべさん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~♡

うます☆

西村さんやばす笑。
Posted by たかこ at 2009年04月28日 23:19
やっぱりお上手ですね!

バットとおでこの『R』がオリジナリティーにあふれてますね…☆(o´艸'o)www


西村さんのレッピーはある意味、スゴかったですが…(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年04月28日 23:19
なべさんの勝ちだと思います(^∀^)笑
Posted by びー at 2009年04月29日 15:22
やっぱ、タカの方がお上手!西村さんのもタカのも描いた本人にどことなく似てるよねぇ~!(笑い)
PS・明日中野学年の飲み会をやるから、担任団の先生方にブログの宣伝しとくね!!
Posted by 3組担任510 at 2009年05月29日 23:26
移籍希望しなかったのですね。寂しいです。
徳島でお話したのが最後になるとは思いませんでした。
来年もアイランドのマウンドで会えると信じてましたから。
でも、なべちゃんの決めたこと。
これからもなべちゃんを応援してます。
頑張れ!!
Posted by 香川のおばさん at 2009年11月01日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。