2009年03月29日

好きなこと。

そうじが趣味です。



Posted by 渡邊 隆洋 at 21:02│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまです!

なんか…わかる~!!!( ´艸`)www
しかもかなり几帳面でピッカピカにしてそうなイメージです…!(笑)
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年03月29日 23:31
今日は移動も多く、お疲れさまでした(∩O∩〃)

「掃除が趣味」・・・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン !!ピノ☆ちゃん同様納得できる(笑)

もし我が家に来たら、間違いなくイライラしてしまうんだろうな(;^_^ A フキフキ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月29日 23:55
掃除が趣味なんて\(^ー^)/いいコトだー!!ワタシの家もお願いします( ̄○ ̄;)笑
Posted by ももたん☆ at 2009年03月30日 02:13
開幕戦勝利投手おめでとう!福岡でよいスタートがきれましたね!埼玉から応援してますから・・・・・頑張れ!
そうそう、タカは掃除も真面目にやってたね!納得するまでトコトンやるタイプだから・・・・今度埼玉に帰ってきたら510家も掃除してね~!
Posted by 510 at 2009年04月05日 22:54
お久しぶりです。

倉石です。

いつぞや(5年前くらい?)お会いしたの覚えてますか?

福岡で。

矢沢と一緒に来たときです。


頑張っているようで、うれしいです。
Posted by 倉石一成 at 2009年04月07日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。