2009年04月22日

距離

マイクロソフト社のプログラマーだったクリス・ピーターズさんが命名したそうです。

1ミッキーは100分の1インチ、マウスを動かしたことを示します。



Posted by 渡邊 隆洋 at 18:55│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も一日お疲れさまでした(∩O∩〃)

パソコン・・・・苦手なんっすね(;^_^ A フキフキ
でも!!!
ワタシでもなんとかできるんですから頑張ってフォーム研究して「勝ち」にいってください(笑)

またいつでも撮影隊になりますよ(≧∇≧☆)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月22日 20:21
マウスから・・・ミッキーって名付け方がかわいいですね(*´ω`*)
渡邊選手のミッキーマウスもかわいいですww
ミッキー単位でマウスを操って??フォーム研究、頑張って下さいね☆
Posted by blues. at 2009年04月22日 21:37
隆くんのミッキー姿想像したら吹いた!バロスw(`∀´)www

最近つっこんでばっかでごめーん(人´ω`)
Posted by ラメラメクリーム♪ at 2009年04月23日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。