2010年01月23日

最終回

お久しぶりです。


この度、公式発表の通りオリックスバファローズのアシスタントスタッフとして採用していただける事となりました。


これからは選手、チームのために自分ができることを、しっかりと取り組んでいきたいと思っています。


徳島での4年間、そして福岡での1年間…5年という時間を過ごさせてもらったアイランドリーグには、感謝の気持ちでいっぱいです。


初年度から今までの所属球団の監督、コーチ、トレーナー、スタッフの方々…そして他球団の監督、コーチ、トレーナー、スタッフの方々…


一緒に過ごしたチームメイト、切磋琢磨したリーグメイト…(造語?)


そしてアイランドリーグを応援していただいているたくさんの方々…


野球を通じて全国各地のたくさんの方々と出会うことができました。
本当に野球を続けてきてよかったです!!


これからもこのような出会いを大切に、そして再会した時は元気な姿を見せられるように、自分の道を進んでいきます。


オリックスバファローズの優勝、アイランドリーグの発展、福岡RWのリーグ復帰…願い事はたくさんありますが、、、


『夢は叶う』


この言葉を信じて、最高のシーズンになればいいなと思っています。


大変長くなりましたが、今回をもちましてブログ最終回とさせていただきます。


本当にありがとうございました!!
そして、また会える日を楽しみにしています☆


渡邊隆洋



Posted by 渡邊 隆洋 at 14:10│Comments(8)
この記事へのコメント
おめでとうございます。

09年福岡RWの開幕投手を勤めた渡邊投手、

これからもオリックスで頑張ってください。

応援してます!
Posted by ほーほけきょ at 2010年01月23日 15:19
おめでとうございます。
今期からアイランドリーグでなべちゃんの姿が見れないのは寂しい限りですが、新天地での益々のご活躍をお祈りしています。
これからもなべちゃんの応援団です。
頑張れ!!!
Posted by 香川のおばさん at 2010年01月23日 21:00
渡邊選手、おめでとうございます。
09シーズン初め頃に、長い間応援してくださっているファンの方達のこと、
本当に感謝していらっしゃると伺った時、素晴らしい方だなあ…!と心から感じました。

開幕戦や登板を見ることが出来た試合たち、いい時苦しい時、それぞれ思い出します。
そして…最終連戦での、開幕戦と同じ、佐世保球場での痺れるようなピッチング…忘れられません。

アイランドリーグでの5年間、本当にお疲れ様でした!
そして、福岡に来て下さってありがとうございました!
渡邊選手のこれからの道での御成功を、心より祈っております。
瓜野選手と一緒に頑張って下さいね♪(*´ω`*)

あ、ブログでのキュートなイラストも素敵でした!(*´艸`*)
Posted by blues. at 2010年01月23日 23:12
中学時代からずっと先輩の野球に対して真摯に取り組む姿勢、自分が納得するまで一つのことに向き合う姿をいつも尊敬していました!!
先輩が投げる姿を見れないのは寂しいですが、
オリックスの優勝のために、これからも頑張ってください!!
僕も今、夢を叶えるために異国の地で多くのことを学んでいます。僕がここまでこれたのも先輩の姿に感動し、刺激を受けてきたからだと思います

オリックスにいっても応援し続けます!!

では!!
Posted by 松二 24畑  at 2010年01月24日 08:07
オリックスの高知キャンプに行く予定です。
渡邊、瓜野さんを見かけたら声を掛けてみたいと思います。
裏方になりますがこれからも頑張って下さい!
Posted by まと at 2010年01月24日 13:30
渡邊投手、バファローズスタッフ就任おめでとうございます。

昨年、渡邊投手がアグリあなんで古巣のインタビューを受けていた時、徳島ファンの方からも温かい声援が送られていたことを覚えています。

いつもすれ違うだけで、個人的には一度もお話出来なかったのが、とても残念です。

福岡でのバファローズ戦はぜひ練習から見に行きたいと思います。

今後のご活躍を心よりお祈り致します。
Posted by 紅のウグイス at 2010年01月25日 06:10
裏方のことイマイチ詳しくないけど、どんな形にせよ、夢がかなったんだ!すげーって思う(´∀`)

まだ話したいことぎょうさんあるし、ゴハンでもいこ!


今まですごく大変ななかでやってきたこと本間に尊敬する!!
とりま、おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

また連絡するから返事してやー!ほな☆彡
Posted by 草加のえみだよー! at 2010年01月27日 02:49
お疲れ様でした&新たなステ-ジでの活躍期待していますよ。
「夢は叶う」-チャンスを生かして・・・・・3組のクラスの目標、何事も「全力投球」を忘れずに!

   ナベタカ終身名誉応援団長-春日部東高校3組担任510えつこ
Posted by 3組担任510 at 2010年02月04日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。