2009年03月19日

全国制覇が目標です。

方言指導:森下一平投手 #16



Posted by 渡邊 隆洋 at 22:40│Comments(3)
この記事へのコメント
私も『チャ!!!』使います(°□°;)笑われますけど…渡邊さんも使ってみては☆☆
Posted by ももたん☆ at 2009年03月20日 00:25
方言マスターですか(・∀・)
第一弾はデビュー戦で好投した森下選手なのですね
北九州なのですね〜♪
RWは福岡出身の選手が多いですが、
同じ福岡でも地方によって違って面白いですよね〜(*´ω`*) 
渡邊選手はご出身埼玉ですか?
埼玉はほとんど標準語なのかな?
微妙に方言あったりするのでしょうか?

全国制覇☆選手たちいろんなところから来てますものね♪
こちらも楽しみにしています^^
OP戦、頑張ってくださいね
Posted by blues. at 2009年03月20日 00:57
こんばんは、今日もお疲れさまでした(*^。^*)

「バリ、うめぇっちゃ!」・・・
渡邉クンが言うのも想像つかないけど・・・
それ以上に、指導員?の森Pが言うのも想像つかない(笑)

明日からの交流試合がんばってください♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月20日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。