2009年03月24日

世界一☆

いつも同じようにたたんで、同じ向きに置いてから、次のイニングを投げに行きます!



Posted by 渡邊 隆洋 at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょw投げてるイラストかわいすぎますww
ホークス戦の渡邊選手拝見しましたが♪
ベンチの中ではそういう事が行われてたのですね〜(*´艸`*)
しかし几帳面だなあ〜(;・∀・)
自分なんてテキトーにポイッだな(コラ…)

でもものすごく心強い味方なのですね(つω`*)
タオルかけた渡邊選手、めちゃくちゃ誇らしげ〜
なくてはならないパートナーはやっぱり大切に丁寧に扱わなきゃ、ですよね

世界一☆やりましたね(-ω☆)b
ハンバーガー食べてクリアファイル貰った甲斐がありましたね♪
レッドワーブラーズも独立リーグ一☆になっちゃいましょう!

試合、登板があったら相棒のタオルくんと(さん?)ともに頑張って下さいねo(^-^)o
忘れないように|∀・)・・・♪
・・・って私じゃないから忘れないですよね(゚∀゚)
Posted by blues. at 2009年03月25日 00:00
今日先発だったんですね!タオルの効果はどうだったんでしょうか(^-^)
すごく大切な思い入れのあるタオルなんですね!
いつも可愛い漫画をありがとうございます♪絵も字もとても上手ですね(^.^)
また楽しみにしてます♪
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年03月25日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。