2009年04月15日

S・A・G・A

方言指導:田中克也トレーナー

今週末の3連戦は、佐賀県の鳥栖市民球場で18:00試合開始です。



Posted by 渡邊 隆洋 at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
今回は、「佐賀」できましたか!!!

でも方言指導はてっきり富岡さんかと思ってたけど・・・・(^.^; オホホホ
次もがばい期待しとるでぇ~(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月15日 22:30
がばいきゃーなえたーですかΣ(・Д・ノ)ノ
お隣りの県といえども
「きゃーなえたー」が「疲れたー」っていう意味だとはわかりませんねえ(;・∀・)
むむう・・・。県を跨ぐとこんな言葉が話されていたとわ・・・。
さすが方言マスター目指されてるだけあっていい目の付け所です(-ω☆)b

ところで方言指導を受ける時って、
渡邊選手、先生の後に続いて復唱したりするのですか?
もしそうだったら指導風景をこっそり覗いてみたいです|∀・)・・・・
なんかそんな渡邊選手をうまく想像できないからですww
細かいイントネーションとかダメ出しされたりするのかなあ(笑)

練習・・・がばいきゃーなえたーのですね?
お疲れ様です(´Д⊂ヽ
きゃーなえたー選手たちの疲れをほぐす田中トレーナーもがばいきゃーなえてそうですよね(TωT)
いつも本当にお疲れ様です(>ω<。。)

鳥栖での連戦、いい連戦になりますように☆
疲れを吹き飛ばせますように(*´ω`*)
Posted by blues. at 2009年04月16日 23:04
今年は姉さんと応援行けるように計画するから☆
Posted by 千尋 at 2009年04月17日 14:30
ハンネに変えました(笑)方言は関西弁しかわからへんわ(;^_^A周りに大阪とか名古屋の子が増えたから、mailとか自分のブログも関西弁ばっかりやし。

直接応援には行けへんけど、いつもPOWER送っとくからo(^-^)o
Posted by ラメラメクリーム♪ at 2009年04月18日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。